2007年11月06日

メンソールのタメ息

いやメンソールを吸ってる訳じゃないんだけどw

もはや日記では無く週記になってきてますねwぴんちwww
書かないと訪問人数も減って来てる罠www

毎日覗いてくれてる皆さん、不定期ですいませんヽ(;´Д`)ノ

出来るだけ書くようにしますm(__)m


最近の事でも書くかー。
今日はかっしーからHI〜YO〜KO〜もらいに街出て、ゲーセン行って知り合いいたんで種やってたじぇー
あんま人いなかったですけどネwwwでも結局閉店までやってたw

他の日は〜・・・何してたっけか。引き篭もりだわw


とりあえずクライシスコアは終わらせたぁ
最後泣いちまったい(´;ω;`)

2週目は・・・1週目でほぼ全部やっちゃったから、やる事無いんですよねー
早くFFT欲しいよぅ><
金無いYO><
後、欲しいな〜って思ってるのがPSP版のスターオーシャン
何気に1作目はやってなかったりするw

後はデスティニーのDC版は確実に買うかと。
リオン視点だっけ〜?買うしか無いしょー

んで今はPS2版に付いてたトラぶるやってるわwwwww


PCの方はEVEをちょーっとずつ進めてる感じ。


ん〜後は今更GANTZとか読み始めたりしたわwおもすれぇ(゚∀゚)!!


さてー書く事も無いんでガンダムvsの動画見てるんだけど、思った事でも箇条書きだわ〜w
性能とかは〜まだまだ変わるだろうし、ヴィジュアル的な面でw
ちなみに適当な機体だけねw


・3000

νガンダム
やっぱでかい。
フィンファンネルの軌道がやたらカッコイイ。
やっぱνはココだよねぇ〜w
IFバリア、宙返りBZあるのもベネ。
サーベルは緑でちょい曲剣みたいなアレw

うん、最高www


V2
ちっさw
ABに換装可能。
光の翼でけーかっけー。
個人的にスプレービームポッドは好きだわ〜武装的な意味でねw


ゴッド
走りとかジャンプとマジこんなんガンダムじゃねぇってwww
マジ走りがウケるwwwどんだけwww
Gクロスオーバーの超級覇王電影弾もどんだけだよって感じwww

ゴッドスラッシュもあって中距離も戦えそうで、おもしろそうではあるカモw


ウィング0
ネオ・バード形態キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
かっこええ・・・
マシンキャノン・・・シブい・・・

これはとりあえず使う予定No.1機体ですわw
やっぱゼロだよ・・・


ガンダムX
後から見て、こう左右非対称とかかっこよくね?w
Xのバルカンは頭部では無く、肩にあるショルダーバルカンなんですけども、これがまたイイよね!!www

サテライトとか幾らダメ高いって言っても、このゲームシステムじゃそうそう当たるもんじゃないっすよねw
浪漫機体か〜w


∀ガンダム
サーベルの形がレイピアちっく。細い。イイね!!

終わりw


自由
キャンセル覚醒で糞ゲーは勘弁して下さいw
ちゃんと調整w


・2000

ガンダム
とりあえずジャベリンだなwwwwモーションテラ槍投げ選手www後はでっかくなっちゃった!!り超ウケるわwww
機体ほっそw
NT撃ちはあるのかな〜イイねー。かっこええねぇ〜


サイサリス
太いな〜BDがカッコイイね〜ブワッ〜ってw
サーベルも緑で太い。シブいぜぇまったくおたくシブ(ry

核直撃のダメは349以下320以上ってトコ??


ZZ
太っwwwサイサリスの次にこれか〜。う〜ん、太っwww
パイルドライバーwwwこれはザンギwwwりおんに使ってもらうしかねぇwww


サザビー
おぉゴツイ〜かっこよすー。

いじょw


F91
これまたなかなか小さいw
今回は異なる世紀とかだからMSの大きさは重要w
宇宙世紀後半のF91とかVとかはちゃんと小さくてイイ感じだねwわかってるねw

MEPEでラッシュになるから弾管理、他の2000に比べ耐久少なめってトコで色々運用難しそうな機体。

でも好きなんで〜こいつは使うぜ〜(n‘∀‘)η


マスター
MF勢の走り自重www
格闘機か〜。オレはまぁ使う事は無さそうw


ヘビ改
宙返りかっこええ
フルオープンアタックがどんなんか見て見たいな〜><


ヴァサーゴ
可変でアシュタロンに乗れるのに笑ったw
乗ったらまるっきり正義いや隠者かな?w
変形の初速は今のままだと遅いなぁと。

こいつのBRはクロービーム砲。
掌についてんだっけか?んで後向いてても、振り向き撃ちにならないっつー今までに無い感じ。
メガソニック砲のかっこよさに鳥肌たったわw
こいつおもしろそうだな〜


ストライク
まぁ〜好きな機体なんである程度使って行く予定。
モーションとかで増えたのは無いのかな〜??


・1000

ドム
ドムがちっさく見えるwww今のトルーパーと比べるとねwww
まぁーνとかに比べると実際は小さいか〜とw


カプル
歩きかわーいーいーwwww
それだけーw



今思ってみたら1000コスって使ってみたい機体ねーwww
陸ガンとグフカスくらい?
もっとイイの欲しいな〜。かと言ってエアリーズ!とかハイヒール!とか出されても使う気全く起きないんだけどもwww

まぁ〜今日はこんな感じの駄文で〜w
んじゃノシ



こめんとれす↓

S/Wさん>
そーゆうのってありますよねwそっから信者になったりしたりしますし、地雷とか出ちゃうとやっぱり危ないw

オレは基本シナリオ良くないとダメ〜ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン
な人間なんで、多分やる事は無いでしょうなw

最果てのイマはなかなか良作みたいですねぇ。やってないんでわかんないですケドw
ボーカル??あ、もう全然知らないっすねwww
音楽の方はさっぱり〜Σ(´D`;の)

XUSEはアセリアとスピたんしかやった事無いですねぇ
でもアセリアは超おもしろいです〜これはオススメ(* ^ー゚)


shiaくん>
さすがにそれはわかってるよ〜www
オレはねーこうなんつーの?携帯ゲーム機やる時って落ち着かなかったりするのさwだるーんとかごろごろ〜みたいな感じで寝っころがったりw
その時にケーブル引っかかって邪魔なのねwだからあんまやんないのさw


偽>
金さえあれば・・・って違うわ〜何言わせてんのw

アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


たいちょ>
自重wつか11月入ったけど仕事はどうなったw連絡(ヽ゚д)クレ
posted by ネイバー at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64820652

この記事へのトラックバック
×

